超熟娘たち


育つのが止まりません。胸だけじゃなくて、

恥ずかしいところまで、もうパンパン..

着れるサイズの体操服なんてないのに

授業に出ないと怒られるし..

new 歩くのに邪魔なほど育ったモリマン

重たくて仕方ない巨大な乳房、

乳首もクリもビンビンに張っています。

汁が漏れ続けて身体も床もベタベタです。


体じゅう感じやすくなってるから

ちょっと動くだけで、ぞくぞくしてきて

えっちな液があふれて..そしてアソコまで

硬くなって、突き出してきて..恥ずかしい!

もうこんなに大きいのに

まだどんどん育ってるし..

..あぁ..体のふるえが止まらない。

あたしこれからどうなっちゃうの?

archive